【想い出買取キャンペーン】ご応募ありがとうございました!
- 投稿日|
当社では10月末日までを期限に「お客様とお車の想い出」をお話しいただくキャンペーンを実施いたしました。数多くのご応募、誠にありがとうございました。
中には読んでいるこちらが「ホッコリ」するお話や、自分の想い出と被ったりして、少し「ウルっ」と涙ぐむお話もありました。お客様の大切な思い出に触れることができて、「車に関わる商売をやっていて本当によかったな」と感じる一瞬でした。
ご応募のお話は当社の全社員で読ませていただきました。あくまでも読み手の勝手な印象で投票をさせていただき、一番、票が集まったものを最優秀賞とさせてはいただきましたが、いただいたお話はどれもこれも本当に素晴らしい内容でした。
誠に勝手ながら、今日はご応募いただいた皆様のお写真と一番票が集まったお話をご紹介いたします。
「初めての免許、初めての運転。タイヤをパンクさせたりぶつけてしまったりしてしまった初心者のわたし。中古車だけどレトロな車が大好きでした。 お気に入りのぬいぐるみを飾ったりハンドルカバーを変えたりしました。友達とお喋りしながらドライブしたり 1人になりたい時には音楽を聴いて涙がとまるまでこもったり。そんな時は車が励ましてくれているような気がしました。私のお父さんは車が好きで運転する仕事をしていました。しかし仕事中急に倒れてそのまま亡くなってしまいました。それから20年ほど経ちますがいまだに事故は私も妹もゼロです。きっとどこかで見守っていてくれるからだと勝手に思っています。」
今後もいただきましたお客様と車の想い出のお話は、皆様にも随時シェアさせていただきたいと考えています。
【皆様のお写真】
※順不同
※ご了解をいただいたお客様のお写真を掲載してはおりますが、
ご都合が合わなくなったお客様は info@shima-clc.com までご連絡をお願いいたします。