株式会社SHIMARS(シマース)

株式会社SHIMARS(シマース) 富山県内16店舗の直営サービスステーションと1カ所の車検整備工場を運営

受付時間 8:30〜17:30
日曜・祝日は休みです
フリーダイヤル0120-41-4461

Takt読者様 重要事項のご説明
MEMBERS

TOP|家庭用灯油配達|Takt読者様 重要事項のご説明

アクセスありがとうございます。本キャンペーンは終了しております。
通常の注文フォームからご注文下さい。

早期灯油配達キャンペーン
灯油配達サービス新規会員登録の流れ

Takt読者様 灯油配達サービス 重要事項のご説明

当社で灯油配達をお引き受けできる条件は、下記の通りとなっております。配送はタンクローリー車でお伺いし、当社社員が給油いたします。

(1) 配送エリア

呉西エリア 射水市・高岡市・氷見市・砺波市・南砺市・小矢部市
呉東エリア 富山市・滑川市・魚津市・中新川郡(立山町・上市町・舟橋村)

(2) 本サービスの内容

  • 本サービスは、定期配送と通常配送の2通りがございます。
    (通常配送の取扱い)
    翌営業日に配達するサービスです。数量指定のご注文は、1回の配達につき100L以上からお受けします。
    ※ポリ缶での配達は行っていません。
  • 配達時間の指定はお受けできません。
  • ポリ容器のみでのご注文はできません。
  • ポリ容器の運搬サービスはいたしておりません。
  • 宅配灯油単価は、予告なく変更となる場合がございます。
  • 定期配送の内容は、予告なく変更となる場合がございます。

(3) 配達できない場所

  1. 道幅3m未満の狭い道路に面しているところ
  2. タンクローリー車の停車可能位置からホームタンクまで20m以上離れているところ
  3. 集合住宅(アパート・マンション等)
  4. 住宅の室内

(4) 受注・配達日

  • 受注を行っている期間は、月曜日~土曜日8:30~17:30です。
  • 15:30以降のご注文は翌々営業日の配達となります。
  • お急ぎの場合は、フリーダイヤル〔0120-41-4461〕へ直接お申込みください。
  • 配達ならびに受注を行っていない期間は、日曜日・祝日・年始12/31~1/3です。

(5) 変更・解約の手続き

  • 会員登録時のお申し込み内容に変更が生じた場合、または登録の解約を希望する場合は、会員ご本人様より、当社にお申し出ください。
  • 配達方法の変更を希望する場合、またはタンクの容量変更が生じた場合は、会員ご本人様より、当社にお申し出ください。
  • 変更および解約の手続きを怠ったことにより発生した損害について、当社は責任を負いません。

(6) お支払い方法

  • お支払い方法は、以下の方法をお選びいただけます。
    ①ENEOSカード
    ②その他クレジットカード
    ③口座振替
    ④当社サービスステーションにてお支払い
  • 配達時に代金をお支払いただくことはできません。
  • クレジットカードでお支払いの場合、ご利用料金はクレジットカード会社が指定する締日及び決済日による決済によりお支払いいただきます。ご利用料金のお支払い期限は、クレジットカード会社が指定する締日に係る決済日とします。
  • 口座振替でのお支払い方法は、ご住所へ郵送する口座振替依頼書をご返送いただいた後、ご指定の口座から代金を振替させていただきます。
  • 当社サービスステーション店頭にてお支払いの場合、配達後2週間以内に、納品書をご持参の上、店頭にてご精算いただけます。

(7) 配送条件の悪化によるサービスの中断

  • 悪天候による交通事情の変動等、灯油供給体制が滞る場合がございます。当社の責めに帰すべき事由に起因しない未納品または遅延が発生したことによる会員が被った損害について、当社は責任を負いません

(8) 会員情報の利用・管理

  • 会員は、当社が以下の目的のために、会員情報の収集、利用することに同意するものとします。
    ①本サービスに関連する業務を行うため
    ②当社が会員に対して各種情報、サービスの提供を行うため

(9) 灯油配達サービスの停止ならびにご利用契約の解除

  • お客様が次のいずれかの事由に該当した場合、当社は灯油配達サービスを停止し、ご利用契約を解除することができます。
    • ①お客様がご利用の申し込みに際し、氏名・住所等のお客様を特定及び信用状況の判断に係る事実について虚偽の申告をした場合
    • ②ご利用料金の費用が発生した後、弊社に対して負う債務等の支払いを遅延し、弊社が相当期間を定めた上で支払い催告を行ったにもかかわらず、お客様が相当期間内にこれを支払わない場合
    • ③当社の名誉を毀損し、またはその信用を毀損し、あるいはその業務を妨害する等、当社の権利を害した場合及び他のお客様の迷惑となる行為があった場合
    • ④お客様が、暴力団、暴力団構成員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、その他これらに類する者であることを当社が知ったとき
    • ⑤本項各号に準ずる事情によりご利用契約を継続しがたい相当の事情があると認められた場合
  • 前項各号の事由に該当し、当社がご利用契約を解除した場合、お客様は、発生したご利用料金一切の残債務につき、当該解除時点において当然に期限の利益を失い、直ちにその全額を支払うものとします。

(10) 誠実協議義務

  • 当社とお客様との間の重要事項の説明について疑義が生じた場合には、相互に誠実に協議を行い、これを解決するものとします。

会員登録申込フォームに進む

サービスステーションのご案内

CONTACT

お気軽にお問い合わせください!

サービスステーションのご案内
カーメンテナンスWEB予約
家庭用灯油配達
お問い合わせ
受付時間 月曜〜土曜 8:30〜17:30 日曜・祝日は休みです
フリーダイヤル0120-41-4461

ゼブラ車検

今度の車検はシマースのゼブラ車検で!土・日もOK!見積もり無料!

シマースのリフォーム

快適なカーライフのお手伝いに加え、住まいの面でも皆さまをサポートいたします。

家庭用ガス

確かな品質で、自信をもって皆さまにお届けします。

家庭用灯油配達

広域な地域への配送や安定供給ができる設備・体制を整えています。

島石油株式会社

株式会社SHIMARS シマース
富山県射水市庄西町2-6-62

© 2019 SHIMARS all rights reserved.

TVコマーシャル